医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2017年5月の患者様の声

患者様の声

2017年5月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

前回のお産と診察券が変わり予約の取り方がわからなくなったりしましたが
すぐに対応して頂けました。

いつも気持ちの良い対応をしてくださって優しく案内してくれてとてもいいと思います。


外 来

親切に悩みも親身に聞いてくれて救われました。

心配事などを聞くと不安を取り除いてくれるように対応して頂けたので良かった。


病 棟

3人目の出産ということもありますが、お産中の助産師さんの指示、アドバイスがとてもわかりやすく今までで一番冷静にお産に挑めました。
自分の中では大満足なお産になりました。ありがとうございました。


栄養科

薄味そうなのにしっかり味がありいっぱい種類と量もあってとても美味しかったです。

一つ一つ手間のかかったとても美味しいお料理で心から癒されました。


ケアスタッフ

院内の綺麗さを保っていられるのは、毎日の掃除なんだなと思いました。
8年前と変わらず綺麗です。


アロマ

産後のアロママッサージは最高です。至福の時でした。暖かい手にも癒されました。

産後の緊張感、高揚感をゆるめリラックスできました。腰痛も緩和されました。


ご指摘ありがとうございます

栄養科

夜食のおにぎりにも多少のバリエーションがあると嬉しい。

ご意見ありがとうございます。
夜食のおにぎりの梅干しとゆかりは、防腐としての意味もある為、ご理解頂けます様宜しくお願い致します。


ケアスタッフ

快適に過ごせましたが、トイレ清掃後に髪の毛が落ちていたことが気になりました。

大変申し訳ございません。
掃除をした後に必ず流すようにしていますが、今後徹底致します。


◄17年4月患者様の声一覧17年6月►