医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2017年6月の患者様の声

患者様の声

2017年6月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

会計の説明など丁寧にしていただき、有難かった。

聞きやすい雰囲気が常にあり、ホテルのロビーの様でした。


外 来

先生方が丁寧なのはもちろん、看護師さん達も笑顔で話しかけてくれることが多く、いつも安心して診てもらうことができました。


病 棟

初めての出産で不安が大きかったですが、出産時の担当の助産師さんが安心感があり、とても頼りになりました。


栄養科

優しい味でとても美味しかったです。毎回の食事やおやつが楽しみでした。


ケアスタッフ

毎回テキパキと、でも丁寧にいつもお部屋をキレイにしてくださり、ありがとうございました。お蔭様で気持ちよく過ごせました。


アロマ

体の一番気になっているところを時間をかけてマッサージして頂き、心身ともにリラックスすることができました。


ご指摘ありがとうございます

受 付

予防接種の際、会計でお会計がなく、母子手帳のみの返却でしたが30分以上待たされてしまった。

お待たせ致しまして申し訳ございません。予防接種の急な副反応は接種後30分以内に起こることがございます。当院ではその確認も含めて母子手帳を受付にてお返しさせて頂いております。ご理解頂きます様お願い致します。


栄養科

メニュー表では、おやつはシークレットとあったので、持ってきてくれた時に、何なのかを教えて欲しかった。

ご指摘ありがとうございます。
おやつは日替わりのお楽しみメニューとなっており、当日配膳時にお知らせしておりますが、徹底されていなかった様で申し訳ございませんでした。
今後、職員一同徹底するように努めてまいります。


ケアスタッフ

部屋のごみ箱の分別をしなくて良いか気になりました。

お気遣いありがとうございます。
ゴミの分娩は当院で行っております。


◄17年5月患者様の声一覧17年7月►