医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2017年7月の患者様の声

患者様の声

2017年7月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

不明な点をたくさん聞いても誠意をもってご説明頂きありがとうございました。

健康保険を変更したり、里帰り分娩だったりしたのですが、気持ちの良い対応で丁寧な説明や、提出書類などの確認をして頂き助かりました。


外 来

外来の先生がとても詳しく説明して頂き、不安が解消されました。

丁寧な対応をして頂く事が多く、安心して健診を受けられました。


病 棟

出産時の痛みに耐えている間、助産師さんの的確なアドバイスと優しい言葉がけにすごく安心できました。


栄養科

産後お通じをするのが本当に怖いのですが、バランスの取れた栄養価の高い食事のおかげで難なくクリアすることが出来たように思います。美味しかったです。


ケアスタッフ

トイレの掃除がとても丁寧で驚きました。

お部屋はもちろん、共有スペースもいつも丁寧に保って頂いていたと思う。廊下ですれ違っても明るく挨拶してくださりとても気持ちが良かった。


アロマ

出産で緊張していた身体がほぐれました。


ご指摘ありがとうございます

外 来

産科中待合室で付添いの人が多い時に、座れないことがあった。

不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後もスタッフ一同より一層目配りや声かけを実施して参りたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。


病 棟

ナースコールでの印象が良くない時があった。

大変申し訳ございませんでした。
会議にて検討し、スタッフの意識付けが出来るよう対応致しました。
今後徹底致します。ご指摘ありがとうございました。


アロマ

とても気持ちが良かったが、少し時間が短く感じた。

誠に申し訳ございません。
入院中のトリートメントは30分となっております。
当クリニック隣、アロマケアルームをご利用頂けますと幸いです。


◄17年6月患者様の声一覧17年8月►