医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2017年12月の患者様の声

患者様の声

2017年12月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

電話も受付での対応も丁寧で、説明もわかりやすかった。

健康保険の切り替えで時間がかかり面倒かけてしまったが、丁寧に対応してもらった。
他の病院もここの受付みたいならいいのに…と思った。


外 来

いろんな先生の話が聞けて良かったです。

混雑時も待たせてしまっていることに対して、スタッフがひとこと言葉をかけて下さり安心しました。


病 棟

おっぱいをあげる時のコツをそれぞれの方から、アドバイスを聞くことができて、参考になりました。


栄養科

本当に美味しくてオシャレ!家で作れそうなメニューはメモしました。
メニュー表は裏面を見るのも楽しみでした。

お産直前の出された食事が美味しくて出産を頑張れました。


ケアスタッフ

部屋に居る時も不在時も変わらずきれいにして頂き、気持ちよく過ごせました。
シーツを汚してしまった際もするに交換して下さり、ありがたかったです。


アロマ

親身になって身体のケアを時間いっぱいに接してアドバイスして頂きました。
とても助かり気持ち良かったです。


ご指摘ありがとうございます

受 付

受付で販売している商品のPOPを付けて欲しい。

ご要望ありがとうございます。
受付にて販売させて頂いております、アロマオイル・アロマクリームのサンプルを受付カウンターでの展示を開始致しました。
参考にして頂ければと思います。


外 来

混雑時の付き添いの人たちがソファに座っていて座れなかった。

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
現在、中待合室にてお知らせを掲示させて頂いております。


◄17年11月患者様の声一覧