医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2018年1月の患者様の声

患者様の声

2018年1月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

ネットで予約ができるのがありがたい。


外 来

優しく声をかけてもらい助産師指導なども質問や相談をしやすかった。


病 棟

手術の後、吐き気がした時、ペパーミントの香りのタオルを持ってきてくれて嬉しかった。


栄養科

バランスがよくアレルギーも気にかけた食事を提供して頂き、安心して美味しく頂けた。

ハーブティーが好きなだけ飲めるのが嬉しかった。


ケアスタッフ

いつもきれいにして頂き、気持ちよく過ごせた。


アロマ

まさにゴットハンド!施術後、すぐにスムーズに歩けるようになりました。


ご指摘ありがとうございます

受 付

書類の提出がいつしていいか分からなかった。

生命保険会社の書類や、職場宛の提出書類がある場合は、受付にてお預かりしております。診察時間内に受付にご提出をお願い致します。


病 棟

深夜の入院で特別室に入ることができました。
上の子が一緒にいることで少し嫌な気持ちになった。

ご指摘ありがとうございます。
上のお子様を見てくれる大人のお付き添いの方がいらっしゃる場合は、上のお子様も御一緒にお過ごし頂けます。


アロマ

もう少し強くマッサージしてくれるとなお嬉しいと思った。

ご指摘ありがとうございます。
アロマトリートメントはオイルを身体にとりこむため、軽いタッチングになります。強さについては、今後伺うように致します。


◄17年12月患者様の声一覧18年2月►