医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2018年2月の患者様の声

患者様の声

2018年2月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

説明がとても丁寧で、入院費の内訳を説明してもらったのは、この病院が初めてでした。


外 来

次にどこへ行ったらいいかと、進行の指示が明確で、結果、迷うことなく不安にならず診察が受けられて安心でした。

初めてでもとても気さくに話しかけやすく、相談しやすい雰囲気を作ってもらえていると思った。


病 棟

助産師さんのやさしさにとても支えられ、感謝しています。
陣痛中もリードしてくれて呼吸がしやすく乗り切れました。


栄養科

毎食バランスの取れたメニューで楽しみで美味しかったです。特にお魚のメニュが美味しかった。

ただ『美味しい』『豪華』というだけではなく、産後の母体ケアを目的としたメニューが他の産院とは違い、食べ過ぎなのでは…という罪悪感を消してくれました。


ケアスタッフ

とても綺麗にしてすごく良いと思います。さめじまさんを選んだ1つの理由でもあります。

丁寧にテキパキとチームワーク良く掃除をして下さり、驚きました。


アロマ

本当に出産でボロボロの身体に気持ち良かったです。とてもリラックスできて、出産を頑張って良かったと思いました。


ご指摘ありがとうございます

外 来

中待合室が凄く混んでいて座れない事があった。人数を調整してから案内して欲しい。

ご指摘ありがとうございます。
ご指摘以降、中待合室の調整を行い、お呼び出しをするように致しました。
大変申し訳ございません。


栄養科

ラズベリーリーフティーの他に飲み物の選択肢があると嬉しい。

レストラン内では、ラズベリーリーフティーの他に水・お湯・麦茶のご用意がございます。ご希望の場合は、栄養科スタッフまでお声がけ下さい。


◄18年1月患者様の声一覧