医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2018年3月の患者様の声

患者様の声

2018年3月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

通院中あのわからないことなど聞くとすぐに答えてくれて助かりました。


外 来

産科の中待合室で混雑している時に『妊婦さん優先で座れるようにしてください』と声を掛けて頂いたことがとても有難かったです。


病 棟

助産師さんたちの説明、対応が親切で不安になっていた心が楽になりました。

産後の体の悩みやおっぱい指導も丁寧に教えて頂きました。


栄養科

配膳のとき、スタッフの方の対応が皆さんとても丁寧でした。

お祝い膳が豪華で良かった。


ケアスタッフ

毎日掃除に来てくれ、とても綺麗にしてくれました。言葉遣いもとても丁寧だった。


アロマ

部屋まで送り迎えをしてくれて、寒くないように上着を羽織らせてくれたりと、特別感を味わうことが出来ました。
施術中の声がとても優しく穏やかで心地よかったです。


ご指摘ありがとうございます

受 付

工事で入口や駐車場の変更があって戸惑いました。

只今、改修工事にてご迷惑をお掛けしております。
駐車場や出入口については、ホームページにて掲載させて頂いております。
又、診察時間内は西側の通用口もご利用頂けますので、ご利用下さい。


病 棟

産後、最初の夜の授乳の時に声を掛けてよいのかわからず、戸惑いました。

ご指摘ありがとうございます。
困った時は、夜間でもナースコールでお知らせ下さい。


◄18年2月患者様の声一覧18年7月►