医療法人きずな会 さめじまボンディングクリニック :産科・婦人科・美容外科・形成外科・心理カウンセリング

HOME > 患者様の声 > 2018年8月の患者様の声

患者様の声

2018年8月の患者様の声

嬉しかったお言葉

受 付

丁寧な説明で明るく接してくれたので気持ちが良かった。


外 来

先生方、看護師さん、助産師さんも話しかけやすい方が多く、有難かったです。先生方も心配なことや気になる事もすぐに聞く事が出来て、申送りもしてくれていたので、こちらが聞く前に教えてくれたのは心強かったです。


病 棟

初めての手術で振るえていた私を皆さん励まして下さって、嬉しかったです。


栄養科

野菜の量も多く、たくさんの栄養が取れ、体調の回復も早く授乳も頑張れた。

とても美味しくて心がこもった料理でした。スペシャルディナーは想像以上に素敵でレストランで食事をしているようでした。


ケアスタッフ

部屋の清掃もテキパキとして下さり、優しく声をかけて頂き、嬉しかったです。


アロマ

他の産院では絶対ないようなサービスに感動しました。初めての赤ちゃんと2人きりで不安の中、この様な息抜きを出来る機会があるのは良いと思いました。


ご指摘ありがとうございます

病 棟

パジャマは色によって透け感が出てしまうのが気になりました。

ご指摘ありがとうございます。
パジャマの入れ替えを行いました。安心してご着用下さいませ。


抱き方を2つ教わったが、他のバリエーションも実際にやってみたかった。

ご指摘ありがとうございます。
入院中は、赤ちゃんの首が座っていない為、横抱きと脇抱きのみのお伝えとなっております。説明が足りず、申し訳ございませんでした。


ケアスタッフ

シャワー室に自分で掃除できる道具があると助かります。

ご指摘ありがとうございます。
シャワー室全室にワイパーを設置致しました。ご利用下さい。


◄18年7月患者様の声一覧